さくらー♪さくらー♪

ko-c2006-03-30

今日のランチは青山一丁目の駅から歩いてちょっとのドイツ文化会館にある「葡萄屋」でハンバーグランチ(1,050円)。ソースはトマト、ブラウン、ホワイトから選べるけどブラウンソースにした。ハンバーグ自体はしっかりと肉が詰まっていて、でも柔らかくて口に入れると肉汁の美味しさが広がる感じ。建物前の桜がとても綺麗だったよ。
夜は千鳥ヶ淵の夜桜見物。寒かったけど沢山の人が来ていたよ。確かにあれは一見の価値ありだね。機会があれば是非行くべし!寒かったお陰で屋台も大繁盛らしくカップ酒を手にした人も多く見かけました。。あの寒さじゃビールって気分じゃなかったもんね。