GWの谷間

なので仕事はあんましやる気なし。で今日は映画が1,000円だったので仕事後に「プロデューサーズ」見に行ってきた。ミュージカル映画だしおすぎオススメの映画は相性が悪いのでちょっと不安だったんだけど、まあまあ面白かったよ。アメリカンジョーク満載なのは仕方ないか。
で夕飯は日比谷の鹿児島県アンテナショップの地下にある「麹蔵」へ。もうLOの22時で閉店も23時だったけど入ることに。なんとなく入った店だったけど内装も良い感じで壁には大きな桜島の絵が描いてある。もちろん焼酎もいろんな種類が置いてあるのでちょっと親しくなった人とのデートにもいいかも。さつま揚げも美味かったし鶏出汁ごはんの鶏飯(けいはん)とかもあります。次回は豚しゃぶ食いに行ってみないとね。

■かるーく飲んで少し食べ過ぎて二人で6,300円也