山手線北縁部大移動。

ko-c2006-05-20

今日はすごい天気だったね〜。昼過ぎまで快晴で夏みたいな陽気だったのに急に暗くなったと思ったらすごい雨。ちょうど電車に乗ってたから被害は無かったけど。
今日は昼過ぎまで家でのんびり。その後、アメ横でラーメン食べてからトレッキング用品を物色⇒新宿でお酒とCD買って⇒近所のスーパーに買出し⇒帰りにDVD借りてきた。結構、大移動。
アメ横は安いものは安いのとあのゴミゴミした雰囲気が好きなんだよね〜。でトレッキング靴とパンツを購入。
買ったCDはいろんなJ−POPのカバーなんだけどかなり良い感じ。あの元フクスケ社長の藤巻氏が企画してるイトーヨーカ堂のPB「pbi」のイメージソング?にもなっているのかヨーカ堂の服売り場でもジャケ違いのものが売ってた。。HP⇒「http://www.rainbow-e.co.jp/listening/sottebosse.html」(注:曲が流れるので職場で見てる人は要注意!)で聴いて気になった人はヴィレッジバンガードに売ってるのでチェックしてみては?
借りてきたDVDの中から「真夜中の弥次さん喜多さん」観たけどハチャメチャで面白いね〜。流石クドカン。しかも豪華キャスト。最後はキューブリック並み?とまではいかないが訳判らん展開だけど。。しかしあの内容で2時間は正直辛いわ。。