りくつな〜。

ko-c2006-06-15

今更ながらポッドキャスティングにはまる。ヤフーとかでも始まったよね。地元にいた時は車での移動が殆どだったからラジオとかCD聞いていたけど東京にいると専ら電車での移動。音楽も良いんだけどラジオ派にとってはいろんな情報が聞けるものの方が面白いので成り行き上そうなった。ただ残念なのは曲が流せないこと。著作権の関係で難しいらしいんだけどなんとかならんのかね?できれば過去のラジオ番組なんかもダウンロードできるようになると便利。ラジオって地下とか電波届かないところがあるからさぁ。まあ都会ゆえの悩みか。
で特に好きなのはこれ⇒http://reco.jfn.co.jp/podcasts/tokyo/avanti/。No.8のスペインの話なんかは馬鹿馬鹿しくてかなり笑える。あ〜おれもヒーローになりてぇ(笑)