あんまりノンビリしてないかも。

ko-c2006-08-13

今日は朝から日本未来科学館プラネタリウムを見に行くつもりが起きられず結局午後から活動開始。しかも家出たのは16時。。
神保町の「さかいや」でアウトドア小物を買った後は有楽町の無印へ。その後は一度家に帰って夕飯。無印行ったついでに交通会館内「ふるさとまちむら館」で岐阜名産「明宝ハム」を買ってきたのでフライパンで焼いて食べる。地元にいた時もスノーシーズン初めに岐阜方面に滑りにいった時にはお土産に買ってきていた一品。昔ながらのハムステーキといった感じで味もウマ〜イ!
その後はまたもや有楽町へ。貰ったタダ券があったのでビックカメラ上のシネカノン宮崎あおい主演「初恋」を見てきた。「3億円事件」を題材にした小説が原作になってるやつ。盗まれた3億円が全く使われていないことや権力への反抗として岸首相の息子が計画したという設定は面白いと思ったけど、なんかダラダラした展開。宮崎あおいの清楚な可愛さと小嶺麗奈の頑張り?が印象に残りましたとさ。
さーて明日からまた仕事頑張るか。