仕事始め?

ko-c2007-01-04

今朝、新宿に6時前に到着して家で着替えてから、そのまま仕事へ。でも急ぎでやる事もないので挨拶まわり。ついでに原宿のインハビタントで福袋をゲット!中身は写真参照。全サイズ合わせて30個ぐらいしかないらしく開店前から既に人の列ができていたよ。まだまだ世間は正月モードだね。
なので早々に17時過ぎには会社を出て神保町へ。5年ほど使ってるボード用グローブは穴あいてもうダメダメなので物色しに行ったんだけどコレというものもなく銀座へ。買い物ついでに阪急?の地下に入ってるラーメン屋「はしご」だんだん麺で夕飯。中華料理店の中華そば風の細麺に醤油ベースに八角の効いた白胡麻風味の四川風スープがあっさりと良い感じ。一口目は辛いんだけどスッキリとした辛さが飲んだ後の酔い覚ましに良さそう。何故か無料でご飯も付いてきます。
東京生活も残り3ヶ月、与えられた機会を大切に使わないと。