すっかり金沢の人?

ko-c2007-07-28

今日は来沢している金太さんとの飲み会。なんだか東京に行った割には、東京にいる時以上に会ってますね(汗)今回は今年から主計町で始まった浅野川の川床の様子を見に来ているとのこと。
こちらは先に職場の知り合いの結婚祝賀会があったので、そちらに出てからお約束の片町「エリントン」で合流。この時点ですっかり良い気分だったようで、こちらも久々の再会にすっかり酔いがまわり、飲めや歌えやの大騒ぎ。他にいた一行も、実は一緒に飲んでた人の知りあいだったので、一緒に大盛り上がり。マスター、コンゴ叩きすぎてすいません。。で酔いつぶれた金太さんをホテルに送り、なんとか家まで帰りましたとさ。ほんと金太さん、いつもこんなんですいません。。