ついに来た!車団地3!!

ko-c2008-08-24

昨晩、地元のショップから入荷の連絡があり、今夜は北京五輪の閉会式そっちのけでコレです。
1年のブランクを経てリリースされただけあって、気持ちの良いパウダー映像満載。構成もロードムービー的だった2とは変わり、ライダー個々人がフィーチャーされててイイ感じ!おれもサメ男の板欲しいわ〜。
個人的なお気に入りは、最初のほうの旭岳の映像。旭岳後半のコースの面白さが出ていてイイネ!えらい振れてないけど、どうやって撮ってるのかな?広角具合もよい感じ。
うちのチームのDVDも、今年はいいパウダー映像残したいね。
おまけで入ってたステッカーもいい感じです。

試写会に行ったタムが羨ましい。。