チームステッカー08-09バージョン、遂に完成。

ko-c2008-12-11

今年9月末のチーム総会でデザイン案の方向性を決めてから2ヶ月ちょい。デザインデータは完成してたんだけど、いろいろ忙しかったりして見積もり取ったりできず、シーズンインしてからの完成となりました。。
でもデータ入校から3日ほどで完成は業者さん、仕事早いね。今週月曜に完成の連絡は貰ってたんだけど、急遽残業命令の日々でやっと本日引き取りに行ってきた!
仕上がりもいい感じ♪グラデーションも綺麗に出てるね。それに自分でデザインしたモノが形になるのって本当いいね〜。

こちらは白黒バージョン。

で、こっちがレインボーバージョン。

ちょっとだけフォントが違ってたりするのがポイント。
さっそくジェットバッグ&板に貼らないとね♪
ちなみに今回お世話になった店は、昨年のステッカーに引き続き、竪町の「MAGIC」さん。カッティングステッカーなら、その場ですぐ作成も可能らしいので、興味のある人は相談してみては?
http://www.1cond.com/