moss snowstickの新作。

ko-c2008-12-22

今年手に入れたMOSSSNOWSTICKの来期モデルの先行販売が決定したみたい。
2本リリースの予定で、俺の買った151cmのU-4よりちょい長の157cmでリリースされるU-5↓

とスワローテールで158cmの58SW↓

どちらもソールがグラファイトになったのが羨ましい。。
でも気になるのは58SWだよね。スワローテールの板って乗ったことないけど、パウダーとかではいい感じで後ろが沈みつつ、ピステンとかでもターン後半まで粘る感じなのかな?それで158cmという短めの長さは取り回しがしやすそう。これ一本でピステンからパウダーまで楽しめそうだね。機会があれば乗って見たい一本だわ。
気になる人はMOSSライダー小番さんのブログに出てるので要チェック↓
http://blog.livedoor.jp/nkstyle1/archives/2008-12.html#20081218