ビデオカメラご臨終。

ko-c2009-01-22

先日17日のセイモアに行った帰り、ビデオのヘッド関係がイカれてしまい、再生すると画面横方向にシマシマ模様が。
クリーニングテープを使ってみたけど改善されず「こりゃ修理だな〜」とか思って今日の仕事帰りに近所の修理受付センターに持っていくと、店員曰く「ヘッドがイっちゃってるか、関係してる基盤が弱ってますね〜。ソニーの修理は基本18,900円なので、ヘッド交換するとしてもそれ以下ということはないですよ〜」との事。
ヤフオクで2万で買ったのに。。こりゃ買い換えた方が安そうだね。
あ〜シーズン途中(しかも一番オイシイ時期)なのに困った〜。。またヤフオクで探すか(涙