ヤケビブログ登場。

ko-c2009-01-28

先週末の職場ツアーで行った志賀高原のヤケビパークブログにチームのヨシがクォーターでハンドプラントしてる写真が掲載されてた!
http://blog.princehotels.co.jp/yakebi/2009/01/27/
横で写真撮ってるスキー場スタッフの人いたし、ハンドプラントしてる人少なかったから「もしかして掲載されるかも」とか話してたけど、本当にでちゃうとは。。

チームHPの掲示板に本人から書き込みがあって俺も気づいたんだけど、ヨシは毎日チェックしてたんだね(笑)
しかも写真下の文章には「なかなかこのアイテムで上手く遊べる人は蔵人と言っても過言ではないでしょう。」とか書かれているし、ヨシもよっぽど嬉しかったんだろうね。
でも「玄人」ではなく「蔵人」なので、今日からヨシは「真木蔵人」に改名決定(笑)
アノ人もヨコノリ好きだよね。