【滑走日17日目】カチカチ山@志賀高原2日目

ko-c2009-01-25

今朝、目が覚めると外はどピーカン。当然パウダーなんて期待できないから行動は遅めでゲレンデへ。パウダーないけど、せっかく持ってきたのもあったし、ヤフオクで手に入れたビンディングも試してみたかったので今日はスノースティックで出撃。宿の前の高天ヶ原を一本だけ滑ってみたけどカチカチ&コブコブで太腿は乳酸たまりまくり。とりあえず昨日雪質が良かった寺子屋へ行って見たけど昨日ほど雪質も良くなくて早々にヤケビのパークへ移動。
昨日のウォールも行ったけど、今日は初心者パークの後半にある天然ウォールでハンドプラント大会。天気が良いから写真もいい感じだね♪





11時半くらいまで滑って今年の職場ツアーは終了。宿に戻ってから風呂→荷づくり→記念撮影して帰路に着いたけど、なんだかスッキリしないツアーになったわ。
今日はあまりのカチカチ具合で、ウォールで落下したまつさんが負傷。再来週はチームツアーもあるし怪我の具合が心配やね。。