【滑走日数:17日目】初カラミ。@セイモア

ko-c2010-02-14

昨晩は家で独り鍋&赤ワイン飲んでたのもあって今朝はノンビリ起床。まつさんと「セイモア行く?」とか言ってたけど冬季オリンピックモーグルも見たかったので午前中は家でまったり。
でも外は良い天気。りょうたが地元のツレとセイモア行ってるはずなのでメールしてみると「午後もいる」ということだったので、撮影メインでセイモアへ行くことに。行く途中の手取川の堤防では「ふきのとう」を採るオバちゃんの姿が。春近し。

セイモアに到着して待ち合わせ場所の「清流」へ。りょうたとツレのKYZメンバーは昼飯食べてたとこ。で午後から一緒に滑らして貰った。
午後になっても雪面は固めだったけど、KYZの二人、結構壁とか攻めてたね〜。りょうたも板捌き上手くなってたわ。スピード乗せてグラトリコンボしてたのが良かった。
そんな動画をちゃちゃっと編集したのでUPしときます。KYZのお二人、また是非絡みましょ〜。