スマホはじめました。

ko-c2010-12-22

予約しておいたレグザフォンが入荷したとの連絡があったので仕事帰りに即行で機種変してきました!
申込書書いたり初期設定やら電話帳データ移行やらで1時間ほどかかったけど、割引等々で5万4千円の本体が実質5千円弱で手に入ったのは嬉しい限り♪いろいろ触った印象では動作も思ったよりスムーズで便利そう。前の携帯を使うことも想定してiモードはspモードと同時契約で残しておいたけど、メアド入れ替えでスマホでも携帯アドレスは以前のままです。
まだまだ全然使いこなせてないけど、これからカスタマイズしてどんどん活用していくつもり。ちなみにライブ壁紙が何故だかXperiaなのはカッコイイからです(笑)
http://androider.jp/?p=26245
あと以前ドコモショップホットモック見た時、角が擦れて色剥げしてたのでケース買いたいんだけどまだ売ってなかった。。はよ出てくれ〜。