Back in 80’s@クイーンズコート

ko-c2011-09-02

今日は来月まつさんの二次会でステージに立ってくれるディスコバンド「COLORS」のライブを視察すべく、毎月第一金曜に開催されている定期ライブ「T.G.I.F」の会場のクイーンズコートへ行ってきました!
http://www.h2.dion.ne.jp/~queens/
でもその前に晩飯食べに中学の同級生がやってる「客野製麺所」へ。
http://www.kyakumen.com/
先週の金曜も昼に「ぶっかけ」食べたんだけど、今日は夜限定の「味噌らーめん」。

風味の良い中太麺に程よく発酵味を感じる濃さの味噌スープ。味噌ラーメンって食べた後喉渇くこと多いけど、ここのは味噌の後味が程よく食べ飽きない味だね。ボリュームもあるので同級生という点を除いても満足度は高めです。
一旦帰宅してサッカーW杯予選を観戦しながら、シュートが全然枠に入らないことにモヤモヤを募らせつつ、時間になったので雨の中、車を走らせクイーンズコートへ移動。まつさんともここで合流。吉田のヘディングゴールでの辛勝を見届けてから店内へ。21時半からのステージは大雨でお客さんも少なめだったけど、知ってる曲が殆どでいい感じでした♪結局2ステージ見てから二次会の打合せも少しだけして帰宅。

二次会本番に向けていろいろ準備が必要だけど当日が楽しみだよ♪