ホームパーティー。

ko-c2011-09-03

今日は昼過ぎから高校の同級生の新居で開催される「新築祝い」という名の飲み会(笑)へ。手土産は寿司とシャンパンという何とも大人な感じで訪問。シャンパンは頂き物ですが葡萄がシラーズなので赤です。濃厚かつ芳醇な味わいでした。

新居探索もほどほどに(笑)まずはビールで乾杯。明るいうちから飲む酒は美味いね〜。結局15時過ぎから20時過ぎまでおじゃましました。
そう言えばひろなまさんが新築祝いに持ってきたのはサントリーブレンドウイスキー「響21年」!全く癖のないスルスル呑める極上の美味さだったけど、そうやって呑む酒ではないので嗜む程度で。。お陰でいい体験もできました♪
次回はひろなまさん家でBBQという話も出てたので是非実現しないと!