久々の映画。

ko-c2011-10-15

何気なく金沢の情報サイト「Zazi」をチェックしたら今日はユナイテッド・シネマが1000円だというので久々に映画見に行ってきました。
何を見ようか悩んだんだけど「お気楽に観れて映画館ならではの迫力を楽しめるもの」ということで「ワイルドスピードMegaMax」(ちょいケータ風(笑))に決定!
まぁ予想どおりの奴派手なカーアクションものなんだけど、観ていて気になったのはジゼル役の「ガル・ガドット」。調べてみるとイスラエル出身の美女で、トム・クルーズキャメロン・ディアス主演の「デイ・アンド・ナイト」にも出てた!確かに「デイ・アンド・ナイト」観てて印象に残った美人だわ!
でこのシーンで俺のテンションはメガ・マックス!(ケータ風に)です(笑)



こんな美人のお尻ナデナデするから敵役の麻薬王レイエスはさくっと殺されちゃうんだよ!ざまーみろ!
閑話休題。CMでも流れてた金庫でパトカー破壊ってアイデア、確かにヤリ過ぎ感あって現実味ないけど、考えた奴すげーな。見た後気分スッキリ♪の映画です。