ロンドン五輪サッカー終了〜。

ko-c2012-08-11

前日のサッカー女子決勝、なでしこジャパン敗れはしたものの激闘の末の銀メダル、素晴らしい試合でした!
となると日韓戦となったサッカー男子の三位決定戦、これはパブリックビューイングに行かねば!ということで、まつさん&タムを緊急招集し昨年女子W杯決勝を見に行った横川のスポーツバーへGO!
道中タムを拾って店に到着。午前3時半に集合のはずがまつさんが姿を現さない。「まさか。。」と思って電話してみると「はっ!やっちまったぁ〜」とお約束?の寝坊マイレージ蓄積(笑)とりあえずタムと二人で入店し観戦しながらまつさんを待つ事に。

店内は早朝にも関わらず土曜ということもあって10人ほどの先客が。カウンター手前側が空いていたのでそこに陣取り観戦開始!

が、試合内容は疲れが出ていたのか全く点が取れる気がしない展開で、惜しい場面もあったもののご存知のとおり2-0で敗北。。2014年のW杯に期待しましょ。
ただ今回はおまけのお楽しみが。地元放送局の取材が入ってて、試合終了後にはまつさん&タムがコメント撮られてたので「ニュースで流れるかも?」とか思ってたけど「ばっさりカットとかだったらウケるね〜」とか言ってたらちゃんと放送されてました〜(笑)