ファミリーBBQ。

ko-c2012-08-05

土曜は朝から仕事のイベントで休日出勤。炎天下の駐車場係で汗かいたおかげですっかり風邪も回復。終わった後差し入れのパピコ美味かった〜。

日曜は朝から毎年恒例のファミリーBBQ。水さんがメガネを無くして車運転できなくなったので迎えに行くというアクシデントもあったけど、コリアンハウスに頼んであった肉を引き取り、その後買い出しを終えて早めに現地へ。しっかり場所取りもして設営も完了!

波の音を聞きながらノンアル飲んでまったり。肉も焼肉屋の肉なので美味い。ただ牛ホルモンは脂ありすぎてコンロがファイヤーしてたね(苦笑)

池さんがジェット持ってきてくれてたけど、木曜からの熱も下がったところで病み上がりだったので海には足だけ入水。その後は子ども達のスイカ割りを撮影したりと夏を満喫。


焼きそばやおにぎりを買い忘れる等買い出し班としては至らぬ点も多々あったけど、それは来年への反省点ということで。。