肉祭り。

ko-c2012-11-25

野々市駅南口にある焼肉屋「六」。先日職場で「とにかくボリュームが凄くて美味い、でも年内で閉店」という情報を入手したのでセブンツーメンバーに声掛けして有志で行ってきました!
今回は飲む気マンマンだったので電車で移動。たまたま乗った電車が羽咋号というUFOラッピングされた電車で、そのままUFOに連れ去られて未知なる野々市駅へ〜。


南口でメンバーと集合していざお店へ。駅からは歩いて5分ほどで到着。店内はテーブル2つにカウンター席のみというこじんまりとした店。

とりあえず職場の人がオススメしていた牛タンと豚バラ、時価のロースを二人前ずつ注文。
でまず出てきたのがロース一人前。数センチはあろうかという厚さと皿からはみ出しそうな大きさ(汗)当然一度ではコンロには乗り切らない(大汗)大人しく一人前だけに注文減らしました。。

豚バラや牛タンもこんな感じでテンコ盛り。

しいたけも超肉厚かつたっぷり。

でもテッチャンやコブクロ、ライスは普通な感じの盛りだったのが謎(笑)タバコは管野美穂を眺めながら〜。

6人で飲んで腹一杯食べてお会計は16000円。半数がノンアルだったとはいえこれは安い。
ただ肉を焼くと店内が煙モクモクになるので匂いが付いてもいい服で行きましょう。
暫く肉はいらんな。