【滑走日数:2日目】あたりまえ〜@セイモア

前日夜からの待機明けでそのままセイモアへ。ブログでチェックすると山頂で50cmの積雪情報だったのでテンション上がったけど現場に着くのが遅れてしまい駐車場は既に下まで満車気味。で1本目のラプは既にボッコボコで即終了ー。この時間ならあたりまえ〜♪か(涙)
なので2本目は第2ペア下へ。右サイドがなかなか良い感じで残ってたので気持ちよくスプレー巻き上げれたけど、それをリフト上から見ていた奴らに速攻食われてしまったので(涙)3本目は左サイドを選択。こちらも既に喰われた後で厳しめなコンディションに加え、まだ筋力の追いついていない太腿もパンパンになってきてたので3本目滑ったところで中腹ロッジで一旦休憩。
そこで先に来ていたヨシ&まつさんと合流したので休憩後に3本ほど滑って本日終了。ナチュラルパイプもまだ全然埋まってなかったしプレリュードもヤブヤブであと1mは積もってほしいところ。
それより早く足の筋力戻さないと起伏でヤラれてパウダーシーズン楽しめないし、機会見つけて滑りに行かないと!身体を慣らす目的だったので今回は写真も無しです。