毎年恒例ファミリーBBQ

毎年恒例のファミリーBBQで千里浜へ。
今回は幹事引き受けてる水さんのお迎え付きだったのでアルコールINで。
久々の海にテンション上がってCAVA飲んでみたり。
(写真:CAVA)
暫くすると息子と嫁も到着。息子も無事海デビュー。
(写真:海デビュー)
移動途中の海岸には所々漂着物も見受けられたけど、海の透明度もまあまあ。
遠浅の海ってところが家族連れ向けなのかも。
水さん持参の子ども用プールもあったので、そちらも満喫。
(写真:プール)
簡易シャワーも借りて今回は水さんにお世話になりっぱなしでした。
息子と嫁が一足先に帰ったあとは安心したのか、あまりの気持ちよさにタープの下で爆睡。気がついたら焼きそばタイムでそろそろお開きタイムかと思ったらお約束?の海保登場。
(写真:海保)
そんな感じで今年も無事終了。来年も楽しみです。