今年のお盆は平々凡々。

13日と14日は仕事休んで15日は出勤だったので「休んだ!」という感じではなかったかな。お盆らしい出来事といえば14日に大阪のおじさん家族が来沢したので滝亭で昼飯食べたぐらい。内川スポーツ広場で1時間ほど遊んだ後だったので温泉で汗流してからの昼食は接遇も良くていい感じでした♪お土産として12日の夜に釣ったキジハタのお刺身も無事お持たせできて一安心。




15日はそれなりに仕事やっつけて、週末は遊ぶぞ!と思ったら天気悪くてどこにも行けないし。。もう日曜夕方から大阪のおじさんに貰ったプレモル飲むぐらいしか楽しみはなかった(苦笑)
お盆も過ぎれば、そろそろ秋アオリの準備も本格的にしていかないとね!