地上130mの泡祭り@ホテル日航金沢

ko-c2016-04-14

定時が近づいてきた頃、大変お世話になっている先輩から突然電話が。「今日飲みに行くから定時に職場出れるか?ホテル日航金沢のロビーに集合な!」といって電話は切れました(汗
ということで急なお誘いでしたが、職場をほぼ定時ダッシュで出発しホテル日航金沢へ。用意されたチケットを持ってホテル30階にある地上130mのLaSoraの奥へ進むと、そこには別世界が。何と金沢の夜景とジャズの生演奏を楽しみながらシャンパン飲み放題を楽しめる「一夜限りのスプリングシャンパンバル」が開催されてました!



会場はシャンパン片手に立食スタイルで音楽と会話を楽しむ100人超?の紳士淑女が集い、アッパー且つ華やかな雰囲気♪ちなみにクラビズムガールの集団もいて男どもに狙われてた娘も。(ということは狙われてないクラビズムガールもいるということです(笑))
折角の機会なので終了の21時までシャンパン縛りで生ハム中心にフードを楽しみ、その後はお誘いいただいた先輩が行きたがってた「大河」の味噌らーめんで〆ました。

しかし帰りの代行が平日にも関わらずなかなか掴まらず、電話してから1時間半ほど待って結局帰宅したのは12時を大幅に越えてから。。
ホテル日航金沢のシャンパン飲み放題イベントは数か月に一度開催されているらしいので、また機会があれば行ってもいいかも。