【滑走日:27日目】ほんとにラスト@高鷲SP

ko-c2009-04-11

4月に職場を異動になって、慣れない仕事と環境にストレスは溜まる一方。そんな時は外で遊んでリフレッシュ!それに、まだまだアイテムもあって滑れることもあって高鷲スノーパークへGO!メンバーはよし、まつさんに俺のボード馬鹿3人衆。
この一週間、天気は良かったけど、今日は雲一つないドピーカン!しかも暖かすぎてウェア着てられないぐらい。俺もボード始めた時のパンツにネルシャツのジェイミー風オールドスクールスタイルwith軍手。よしに至ってはTシャツだったので腕は擦り傷だらけになってた(笑
アイテムはキッカー、BOX、ボウルにパイプと盛り沢山。雪質は完全に春雪でザラメだったけど、天気も良いのでテンション上がっていろいろ楽しんだわ。
特にパイプなんて何年ぶりかに滑ったね。まつさんも同じく、だけど案外ふつーに滑れて面白かったわ。よしは「苦手です」と言ってたけど、確かにリップで蹴りすぎてフラット落ちしてた。でも他のアイテムになるとこの男は魅せるね。フラットダウンBOXからボウル横のドラム缶でハンドプラントはイケてたね〜。

昼くらいからはセンターハウス前のパークで練習。まつさんはぺったんこBOXで板横にするのと270インの練習。最後のほうはかなり絞ってスタイル出しまくりのボードスライドしてたわ。

俺はといえば。。ま、相変わらず中途半端な滑り。来年はもっとゲレンデのいろんなとこで遊べるようになりたいね。まずは当て込みのB1戻しマスターせんと。

今回の高鷲SPでゲレンデ滑走は終了〜。映像素材も揃ったことだし、本格的にチームDVDの編集に入ります。でも完成時期は未定なので関係者の皆さんは気長に待っててちょーだい。


【交 通 費】1,500円
【リフト代】3,500円(春料金)
【雲一つない青空】プライスレス