雨が降ってもBBQ。

ko-c2008-06-29

またもや津幡町の森林公園でBBQ。コンロの場所には屋根があるから、雨が降ってても大丈夫といえば大丈夫なんだけど、やっぱ晴れてて欲しかった。。
まぁ、そんな中だけど、プラント3での買出しも、久々の大型スーパーで楽しかったし、シャボン玉とかトランプとか楽しかったわ〜。
でも次回は天気良い時に是非!だね。
という訳でこの日はBBQ奉行っぷりを発揮してたんだけど、前日深夜のテレビでこんな資格があることを知った。
これはやるしかない!と思い即行やってみた。そしたら75点で不合格。。もっと精進します。。
オンラインバーベキュー検定~バーベキュー奉行検定