肉ときどきヨコノリ。

ko-c2010-04-18

天気予報どおり今日は晴れ!なので予定どおりチームセブンツーの仲間で花見BBQ@津幡森林公園。
俺とひぃは事前に頼んでおいた焼肉屋で肉を引き取り、買出しをしてから会場の炊飯広場へ。先発隊が火を起こしておいてくれたので到着後すぐさまカンパイして肉を焼く。ひぃが運転してくれるので俺も飲むことができてラッキー♪
くだらない話をしながらひとしきり肉を食った後、りょうたが持ってきてたTボードに乗ってみることに。ちょっと長めのスケートボードのデッキにホイールが2つ。BBQ上の上にある坂道でトライ。スピードが乗ると安定してターンが気持ちいいわ〜。さすが持ち主のりょうたは上手く乗ってたけど、まつさんも上手く乗りこなしてたね〜。もちろんタムもスムーズにスラロームしてたわ。ヨシは一足先に負傷(笑)してこの時は乗れず。
後は肉食ったりTボード乗ったり思い思いに過ごし会場クローズの16時でBBQは終了。
そこから俺の家に移動してマリオカート対決。でも結局はトランプで大貧民大会に(苦笑)今回はプラスだったので嬉し。
今回は今シーズン一発目のBBQで不手際も多かったけど、もうちょっと温かくなったらまたBBQやらんとね。