期待に応えた!祝!勝利!!

ko-c2010-06-14

昨日はそのまま東京で泊まって、今日は昼前から国立新美術館で開催中のオルセー美術館展を見に行ったり在京の友達に会ったり銀座で土産を買ったり。で、夜の飛行機で金沢に戻ってそのままW杯カメルーン戦のパブリックビューイングへ。会場は中央市場近くの「クイーンズコート」。
http://www.h2.dion.ne.jp/~queens/
23時のキックオフにはいい具合で間に合ったけど、思ったより会場内は空いてた。試合結果は本田のゴールで勝利!ゴールが決まった瞬間と試合終了のホイッスルが鳴った時は見ず知らずの観客同士、ハイタッチで盛り上がったね〜。

勝利を祝してのビールも美味かった!
しかし試合中に流れるスロー映像、「なんでこのシーン?しかもスロー?」というのが多くなかった?本田とエトゥの抱擁映像スローにしなくてもいいだろ(苦笑)南アフリカTV(という局名か知らんけど)やるわ(笑)