歓喜!

ko-c2010-06-25

絶対に負けられない対デンマーク戦!朝3時半からの試合だったけど今回もパブリックビューイング行くつもりで周りの奴らに聞いたら誰も行かないとの事だったので今回は家のテレビで観戦。昨夜はイタリア対スロバキアの試合が面白くて、ついつい試合終了の1時過ぎまで見ちゃったけど、ちゃんと起床してキックオフから応援!本田は期待以上の大活躍だったね〜。

遠藤のFKも凄かった!負けられない試合での得点だっただけに本人もさぞかし嬉しかったろうね。この写真見れば判るわ!

試合終了後、各局とも喜びに沸く観衆の様子を流してたけど渋谷がえらいことになってたね。。

みのさんも浮かれてるし(笑)

<おまけ>
決勝トーナメント初戦の相手はパラグアイ!ネット検索したところ、何でもけしからんサポーターがいるらしい。携帯の置き場所が。。これは強敵だ(笑)