お片づけ。

ko-c2011-05-15

GWのアローザで幕を閉じた10-11シーズンのスノーボード。今シーズンは生活環境が変わった割には計23回と意外と滑りに行けたね。昨シーズン末に購入し今シーズン投入した遊び板のCAPITAステアマスターはデッキの汚れが酷かったので洗ってから片付けることに。ボード暦15年目にして初の白色デッキの板、しかしこの汚れがなかなか取れず、そのうち「まぁいいか」という気分になり適当なところで洗うの終了(苦笑)スノースティックはもう全然汚れが取れないので殆どそのまま。こっちはソールを隠れ岩にヒットさせて破損しているので修理に出す予定。
せっかくなので簡単に今シーズンを振り返ってみると、タイミング良く週末の降雪にも恵まれパウダーを満喫したシーズンになったね。りょうたはじめ怪我して暫く滑れなかった奴がいたのは一緒に滑る上でとても残念だったけど、来シーズンは怪我に気をつけてボードを楽しめればと思う。今年の夏も猛暑になれば冬は降雪が期待できるので今から11-12シーズンが楽しみだよ。