備える。

今週末は子どもの体調が良くなくて終日家でじっとしてました。県内のスキー場もオープンしたけど雨や霧でコンディションもイマイチだったみたいだし無理に行かなくて正解だったかも。
せっかく家にいるので年越しに向けて家の中を掃除したりしていたけど、いろいろポチったものが届いた週でもありました。
こんなものや。

こんなものまで。

切れてたスノーシューのヒールベルトも交換したし、今シーズンからBC狙うための装備もちょこちょこ更新してみた。妙高の前山リベンジも行きたいところだけど、近場で銀杏峰や可能であればシッタカ谷とかも行ってみたいなー。
あと日曜夕方にちょっと出掛けたついでに今週末引っ越しだったまつさんの新居もチラッとお邪魔してきました。かなりラグジュアリーなリビング&ダイニングとベッドルームになってましたよ!片付いたら是非新築祝い(という名の単なる家飲み(笑))もしないとねー。