【20-21滑走日数:2日目】年末寒波襲来!@たいら

5〜6年に一度の強力な寒波襲来で、昨日夕方からの梨谷の積雪量は50センチオーバー!ということで朝に急いでフライフィスクのワックス剥がしてたいらへ出撃!

f:id:ko-c:20201231063427j:plain

f:id:ko-c:20201231063422j:plain

8時過ぎに到着したけどリフト券売り場には行列が。今シーズンからPayPayにも対応したとの事だったけど、今月南砺市は20%還元だったのをすっかり忘れて現金でお支払いしてしまいました。。

f:id:ko-c:20201231082653j:plain

リフト乗り場には50人ほど並んでたので、ファーストドロップ時にはそれなりにトラック入ってたけど、リフト下を攻めて久々の浮遊感を満喫。2本目はモーグルコース脇へ。

3本目は上のリフトが動き出したので上部に移動したけど、今日は人も多くてすぐにトラックだらけに。その後はイロイロ探しながら滑り、10時前に本日終了として帰路に着きました。

フライファスクはチューンアップに出してあったのでエッヂもよく噛んでくれました。あとはちゃんとワクシングしておかないとね。。