【シーズン滑走:19日目】スキー子どもの日@一里野温泉スキー場

今日が今シーズン最終営業日となった本日、スキー子どもの日で子どもは一日券が無料ということで、10年以上振りに一里野温泉スキー場へ行ってきました。

f:id:ko-c:20220321152158j:plain f:id:ko-c:20220321111329j:plain

天気も良くて朝はカチカチ山だったけど、時間とともに雪も緩み始め向き合える雪質に。上着もいらないくらいの陽気になった割にはストップスノーにならず、板もそれなりに走ってくれたので夕方の営業終了まで滑走を楽しめました。

f:id:ko-c:20220321153708j:plain

数年前に新しくできた、のだいら行きのトリプルリフトも使い勝手はまあまあ。リフト沿いのところはパウダーならとても楽しそうな感じだけど、間違いなく怒られそうなので滑るにはリスク高すぎかな。。

あとカイザンのお客さん多数でゲンテン乗りが多かった。TT率高し。