釣りはイマイチなのでお出掛け日記。

少々ご無沙汰しているブログですが、ちゃんとアオリ調査には出撃してますよ。ただ報告すべき釣果が(涙)
先週土曜夕マズメの福浦港防波堤では一緒に行った水さんが1杯だけ釣れたり、先週金曜は午後から仕事休んで西海行ってみたけど波高かったり、土曜の夜の福浦港防波堤や志賀町の磯も全然だったりで。。
そんな中でも各地のイベント等には出掛けてます。今日はお魚大好きな息子を連れて、のとじま水族館へ。釣り人としては水槽の中のキジハタがどんなポジションにいるか気になって仕方なかった(笑)



お昼は「のとじまてまつり」の会場で「イルピアットハタダ」のミートソースのフェットチーネにライスコロッケ等々。「民宿せがわ」の太巻きは美味かった!入場料が一人300円とられたけど、シャトルバスの運行費用と思えばそんなものか。天気も良くて海をバックにとても気持ちの良い時間が過ごせました♪


帰りは久々の「チェルキオ」で押水イチヂクと焼きりんごキャラメルのジェラート

アオリもいいけどキジハタも釣りたい。