X-TRIL JAMその2

ko-c2006-12-20

今日は日テレで放送の日。なのでボード馬鹿全開の内容ですんません。毎回の事だけど適当に編集されてるのでドームの盛り上がり具合が伝わらない。やっぱ生で見るのが一番だねぇ〜。見てて思ったのは、くるくる廻るのもいいけどスノーボードの楽しみはもっと違うところにあると思う訳で。なので個人的にはダニーキャスのスタイル出しまくり具合が良い。マシューのちょっとしたポークもカッコイイ。そういう意味ではもっとショーンのスタイル出しまくり具合を見たかったね。まあ今回の裏主役は完全に平岡暁史だね。周りをプッシュして盛り上がりに一番貢献してた。今回のMVPですよ!他にもクォーターで村上兄が頑張ってたのが嬉しい。それが全てとは思ってないけど次回のオリンピックまで是非弟に負けず頑張れ!