まさにオリジナル。

ko-c2010-11-28

竪町のアディダスショップで開催されていた「CREATE YOUR OWN」。好みのモデルでパーツの色、素材を選んで自分だけのスニーカーを作れるというので最終日の今日行ってきました!

昼過ぎに店に行ってみると1時間に2組の受付らしく、19時からの枠を予約して再度訪問。店内に置かれたノートPCの画面と素材サンプルを見ながら作成していくんだけど、システムが完全じゃないらしく対応できないものも。店のスタッフの話だと、どーも海外のサイトに繋げてるためらしい。

あーだこーだ考えながら文字刺繍も入れて30分ほどでお気に入りの一足が完成。お店に届いたら連絡が来ることになっているので今から楽しみだね♪