【滑走日数:7日目】滑り初め@アロナイ

ko-c2012-01-02

正月休みも明日まで、ということで今年一発目のボードにタムとアロナイ行って来ました〜。

パウダー自体あまり期待はしてなかったんだけど、ボコボコ地形の上に10cmくらい積もってたかな?深いとこではもうちょいあったけど、いつものポイントもまだまだ藪が出ていてエントリーできず滑れなかった。。しかも中盤ぐらいで右足のトゥストラップ破損してしまうアクシデントも。でも切れた訳ではなく根元のピンが折れたらしい。アンクルならその時点で終了だったけどトゥなのでそのまま滑走(笑)

途中結構な勢いで雪が降り始めて5〜10cmぐらい積もってリセットというラッキーもあったけど、2時間半ほど滑って今日は終了。影絵が楽しめるのもナイターならでは(笑)

帰りはラーメン食いたくなって岩本屋行ってみたけど格段に麺もスープも味がレベルが落ちててガッカリ。。是空にすれば良かった。。あとタムが頼んだメンマ飯、チャーシュー飯との金額差20円なのにクオリティの差にもビックリでした。。