二次会@高岡に遠征!

ko-c2012-07-08

今日は職場同期の結婚式二次会でお隣富山県高岡市へ夕方から出発。19時から始まった二次会は新郎新婦の人柄を表すような和気あいあいとした雰囲気の中、楽しい時間を過ごせました。同期が集まる機会もなかなかないので、こういったお目出度い席に呼んで貰えることも含め嬉しいものです♪

金沢に帰るメンバーとはここでお別れ。俺は明日の午前中休みとって高岡泊でホテルを確保してあったので、そのまま三次会までお付き合いして最後は新郎を胴上げして23時前には解散となりました。
しかし飲み中心で過ごしていたため高岡駅周辺をラーメン屋求めて徘徊。食べログで美味そうだった「らーめん真風」に行ってみたものの営業終了していて無念の敗退。そのままコンビニ経由でホテル帰還となりました。。
新婚旅行はトルコに行くそうで土産話もまた楽しみです。