むさし山海まつり。

ko-c2012-10-21

前日の宴の疲れが心地よく残る中、今日は昼ぐらいから「むさし山海まつり」へ。青空の下、ステージから流れる生歌&生ギターのブラジリアンな曲にビールがいい感じ♪南国の音楽だけどビールは冬です(笑)

歩行者天国になった彦三通りを吹き抜ける風にフラもいい感じ。

通りにはいろんな出店が。中でも気になった焼牡蠣とスカイホテルの豚角煮丼。牡蠣は時期がまだ早いのか身が小さくて残念だったけど、豚角煮丼はボリューム感もあって満足満足♪

その後はぶらぶら散歩して雑貨屋のコニーズアイを覗いてみたり、近江町市場地下のジョアンでパン買ったり。武蔵が辻界隈ではちょうど高野山カフェも開催中だったので街かど読経にも遭遇。ありがたーい気持ちになって帰宅しました。