収穫の秋?

ko-c2012-11-18

ここ一ヶ月ほどは今日の資格試験に向けて日々勉強する時間を作って準備してきました。昨日は翌日の試験に向けて過去問でお勉強。で今日は朝9時から2時間の試験。久々の試験は緊張したし疲れましたわ〜。
そんな疲れを癒やすべく午後からはしいのき迎賓館で開催されていた「ボジョレー収穫祭」へ。ちょうど池さんも会場にいたので二人で雑談しながらボジョレー三種が楽しめるおつまみセットでまったり。二階ホールからのアメリカ楓通りの眺めも良かった♪

でも同時期開催のワインイベントなら氷見で開催されるコチラも気になるので来年は是非行かねば!
それからかほくイオンに行って買い物したりしてから、夜は注文してあったブツが届いたので可能な範囲で取付の準備工作。ブツの詳細はまた別途。
今週末は白馬47&五竜の上部と八方尾根の上部がプレオープンしてたけど滑りに行けなかったので来週末に期待。車も早く冬タイヤに交換しないとね。