【備忘録】ルスツのおいしいところ。

忘れないうちにメモメモ。今回は尾根上からスキーヤーズライト側の斜面が雪深かった。あとクレカは使えるけどKyashは使えず。

f:id:ko-c:20200226205201j:plain

【オレンジ丸は滑って面白かったところ】

・スーパーイースト右側は山頂からトラバースかけるとオープン気味の斜面あり。斜度もありうねりもあるので飛びまくり。

・イゾラ山頂迂回コースから落とす林間も良し。スティームボートA中ほどから落とす斜面もメローな感じで楽しめる。後半沢が埋まってないのでイゾラ第1クワッド下を滑ってくると安心。リフト下の下部には落差5mほどのクリフもあり。

・スティームボートB中ほどから落とす斜面も樹間広め且つうねりあって面白い。

・ヘブンリーリッジAの左に曲がっていくあたりから右に落とすとボウル状のオープン気味の斜面あり。

【紫丸は次回行ってみたいところ】

・イゾラグラン上部から左手は入口の木が濃いけど過ぎてしまえば広めの空間で良い感じのツリーランを楽しめそう。ここは早めの時間に滑った方が良さそう。

・イゾラAとBの間の沢地形は距離も長く面白そうで気になりました。

f:id:ko-c:20200226212810j:plain