今年もコロナ禍のGW。

今年のGWもコロナ禍の影響で遠出は出来ず、前半は家の片付けをしつつ、用事で出掛けたついでに友喜家のバターチキンカレーラーメン食べに行ったり、職場の斡旋販売でチケット購入した楽都音楽祭の東儀秀樹リサイタル聴きに行ったり。

f:id:ko-c:20210502114017j:plain

f:id:ko-c:20210504105009j:plain

最後の二日間は穴水でタケノコ掘りつつ泊まりでBBQ。裏年とは言いながら充分な数が採れたし、海越しに見えた雪の立山連峰も綺麗でした。

f:id:ko-c:20210504171037j:plain

f:id:ko-c:20210504173841j:plain

夜のBBQ時にはスマホAmazonミュージックが歌詞も表示されるので、どこでもカラオケできることも判明。デザートのチョコフォンデュも熱を加えることでカカオの風味が増して美味でした。

f:id:ko-c:20210504224445j:plain

しかし5日間の休みはあっという間だね。もっと休みたかったな。。