ふたたび。

手が空いたので職場から書いてます。
今月初めにニセコ行ってきたけどまたもや今月末にニセコ行きます。
北海道を離れる時に行って以来だから5年ぶりだったけどパウダーにも当たってウハウハ。でも朝起きられなかったのはちょっと後悔。。それくらい積もってた。
噂には聞いていたけどほんと外国の人多いね。うちの職場入っているビルも外資系企業が入ってるからエレベーターとかでよく一緒になるけど東京並みだわ。
コースはストロベリーとかコース外?も開放されていてスキー場としても頑張ってるのがよく分かる。整備されたとこ滑るのもいいけどボードの愉しさって山の地形を愉しむってところがあると個人的には思ってます。板の面を使って地形を遊ぶっていうか。巧くなる程愉しめるっていうのは何事にもいえますね。
次回もひらふを中心にいろんなとこ攻める予定です。。今度は早起きするぞー。
今日は(も?)今から飲み会です。