飲みすぎ注意!

ko-c2006-05-18

昨日は飲み会で銀座⇒赤坂とはしごして午前様。で朝起きられず。で完全二日酔いだったけど今日も飲み会。でも流石にあまり飲めないだろうと思ってたけど気付いたら結構焼酎飲んでました。でも水割りだけどね。しかも「さくら水産」だし。でも一緒に行った人たちは「安い」というので喜んでた。でもね〜「さくら水産」だからなぁ。。
ところで昨日の飲み会で聞いた話では研修先によっては芸能人に会う機会もある。とある研修先の人はTV番組の収録見学に行って「安めぐみ」と「雛形あきこ」を見たんだって。「安めぐみ」はトゥナイトⅡで山本監督と一緒に出ていた頃からカワイイな〜と思ってたのでかなり羨ましい。。でも日曜夕方の料理番組のゲストがなんでイエローキャブ系なんだ。小倉さんの趣味か?(笑)
写真は昨日飲みに行く途中で見つけた丸の内地下のラーメン屋のショーケース。どっちやねん(笑)