祝!

ko-c2010-01-30

今日は職場のボード仲間だったかずこの結婚祝賀会で香林坊「ダブル」へ。久々にチキチキ時代のメンバーが集合。シャンパンタワーも綺麗だったけど、後で写真見たらシャンパンが飛び散って新婦のドレス、前が水玉だらけになってたわ(笑)
2次会はカラオケへ。このメンバーだと必然的に懐メロ中心の選曲に(苦笑)流石に3日続けて飲み会だった影響か、この辺りからかなり記憶が曖昧に。。昨日も行ったSPICEに寄ったのと、一風堂でラーメン食べたのは覚えてるんだけど、それ以外は全然覚えてません(汗)
帰りも家まで辿り着けず実家の居間で倒れ込むように寝てました。。
ちなみに1次会で貰ったドラジェは「恋クチしょうゆ」。二人の愛も発酵(=結婚)したので皆にお裾分けってことかね(笑)