今日は夏至の日

ko-c2006-06-21

ということで先週から全国的に照明を消すイベント「100万人のキャンドルライト」http://www.candle-night.org/index.htmlが開催されているけど今日は青山の教会でライブがあるらしいので行ってみた。ゴスペルの生演奏と聴いていたので楽しみにしていたら始まった歌が「ヨイトマケの歌」。「おとーちゃんのためーなーらエーンヤコーラー♪」というやつ。何故にロウソクの灯りが素敵な教会でこの歌。。。で早々に引き上げて表参道の「ブリュッセルBRUSSELSベルギービール祭。
美味しかったのは樽生で出してくれた「ブリュノオ アンバー」というビール。喉越しはすっきりしているのにしっかりとした麦芽のコクがあってどんだけでも飲める感じ。他にもいろんなベルギービールを置いていて正に「味わうビール」という感じなのでビール好きの方は是非足を運んでみては!

ベルギービール3杯×2人で5,200円