ネクタリン。

ko-c2006-08-28

今日から東京での研修に復帰!でもいきなりペース復活とはいかず。しかも久々に戻ってくると東京の街って臭い。慣れればそんなものなんだろうけど、何とかならんもんかね〜。
それはさておき暫く実家生活でちゃんと朝飯を食べていたので朝起きたら何か食べたい気分。なので実家から持ち帰ったネクタリンを切って食べた。ちゃんと調べてみたらhttp://www.kudamononet.com/LifeStyle/fruits_health/health_nectarine.htmlは桃と林檎の交配種ではなく純粋な桃の一種らしいんだけど果肉の味は見た目どおり正に桃と林檎の中間のような甘酸っぱい味。朝からフルーツとは贅沢な気分♪