味スタ。

ko-c2006-10-22

ファンクラブに入ってる方から貰ったチケットでFC東京VSガンバ大阪戦を見に調布にある味の素スタジアム(通称:味スタ)へ。
相変わらず飛田給の駅は大混雑。スタジアムへ行く途中のコンビニでビールとつまみを買って中へ。自由席はアウェーしか残ってなかったのでガンバ側へ。周りはガンバサポーターばかりなので駅で買ったFC東京仕様の「さぼてん」のカツサンドはコンビニ袋に入れたまま食べる羽目に。。
15時にキックオフ。前半はガンバが2点先制して折り返すしたけど後半立て続けに3点獲ったFC東京がゲームを制しました。スタジアムに吹く風の芝の匂いを感じながら飲むビールは美味かった。
帰りは池袋の「三年ぶた蔵」で豚しゃぶを食べるが思ったほどではなく落胆。焼きトンは美味かったけど。あと梅酒の種類が豊富で昔実家で作ってたような味の梅酒が飲めたのは良かった。
さーて明日からまた仕事か。。