何でもありでSNOW。

ko-c2007-03-04

会社の同じフロアの若手の人たちとGALA湯沢へ。こちらは金沢から東京に戻る途中に合流。天気は雲一つ無いピーカン、気温は暖かでシャバ雪だけど転んでも痛くないのでヤリタイ放題。暖冬ゆえに壁への雪の付き具合はイマイチだったけど適当に当て込めるところもあったしキッカーも程よい大きさでなかなか楽しめた!帰りの温泉も思ったより混んでなかったし。やっぱ暖冬で滑りに来る人が少ないのかね〜。
帰りは東京駅で夕飯を食べていく事になり沖縄料理の店に行ったのは良いんだけど、予定どおり?飲みが加速して途中から皆で泡盛祭りに突入。皆さん飲むこと飲むこと。お陰で帰り際には皆すっかりイイ感じになって家路に着いたハッピーな一日でした。